人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【atelier qAp Japon】ちくざん工房


建築作家 Chiquzan ちくざん 店舗設計➕従業員教育コンサルタント
by chikuzan-kobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ち”どり長屋の住人

ち”どり長屋の住人_c0213055_21293714.jpg
 『ち"どり長屋』とは薬院にある男R30の憩いの居酒屋を謳うお店であります。

この日は、あっちゃんと二人、『ちかっぱ旨いもつ鍋あるけんいこで!』
と『お客様に対するアプローチがおもろいっちゃん!』なノリでいってきました。

ここのもつ鍋、吟醸酒の酒粕を鍋に足し、なんとも濃厚な酒飲みにはたまらんお味になってます。

大将のきよじゅんの企業努力にも、驚かされます。どうなのかは直に行って確かめてきて下さい。

ち"どり長屋
 薬院3-12-12
問い:092-526-1023 大将:きよじゅん


左から大将のきよじゅん、常連の敦夫くん、KBC TV ドォーモの収録後合流した一星

この常連の敦夫くんもいろんな引き出しを持った熱い男の匂いがプンプンしますよ~

緊急告知

携帯彫金 ちくざん工房ですが、移転先工事に伴い、1~2ヶ月、天神、大名地区にて、お店の軒先にて、出店させていただけるお店を探しています。
何か情報があれば、御一報下さいマセ


ちくざん工房 092-791-7999
       携帯:090-8554-9213 担当:ちくざん
by chikuzan-kobo | 2010-02-07 21:59